julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

何が言いたいかっていうと(^_^;)

この3作品はお薦めなのですよー(*^ヮ')b
何もこう月末にまとめてお薦め4コマが出なくてもーって言う感じですが(^^;
ちなみにネット書店まんが王http://www.mangaoh.co.jp/
ロリな中の人が妙にプッシュしているのですが(笑)
TOPの紹介文がすげえ煽ってます(^_^;)
あ、ここでストロベリィの方のサンプル読めますよー。


なんだかんだでこの3冊はプッシュ度高く、げま屋や穴の店頭では平積みで
プッシュされてたりしますけどね(^^;
でも、一週前に発売された「もうすこしがんばりましょう」は
花ゆめ系なせいか冊数もそんなに出ていないそうで。
あまり見かけないかもかも(^_^;)