julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ネットラジオ(*´ー`)

今日のネット巡回のお供はネットラジオでした。
や、いつも聴いてるラジオがいっせいに更新したんで
ホクホク聴いてたですよ(^^)
はにはにラジオ」「君のぞラジオ」「黒ウサギの小部屋」
特に今回の黒うさぎの小部屋は音声だけでなく
ラジオ収録風景の定点観測な映像付き(^_^;)
何故映像付きなんだろ?
や、放送は104回目なんですがそれが理由じゃないよなぁ(^^;


ああ・・・番組内でゲームしてるからか(^_^;
コナミの広報芳井さんといっしょにSFC沙羅曼蛇やってて
映像合成してるし(^_^;)


それはさておきゆかりんサイコー(笑)
ネタは相変わらず面白いし、楽しいし。
にしても・・・ゆかりん、ほんとにカワイイなぁ(*´ー`)