julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

そんなこんなで29日は

―――休出でした_| ̄|○


まぁ朝遅めに出て14時頃に終わったのですが(^_^;
でも連休初日、しかも外はすっごくイイ天気とあっちゃ
勿体ないったら!って感じで(^^;
とりあえず鬱憤晴らしがてら神保町に向かってまったり
観て廻ったりしつつそのままアキバへ。


や、すんごい人多すぎ(笑)(^_^;
なんかいつもの週末より混んでた印象です。
まぁ暑い日差しも着いた時間ではビル影になってて
そんなに苦じゃなかったし、風も強かったんで
気持ちよかったしね―――ちとフラフラでしたが(笑)
や、ちょい寝不足な上に歩いたしねー。
それでも昨日廻れなかったところを含めて
ぐるっと廻ってみたり。


そういや18kゲー関係では昨日結構みかけたらぶレスが
ほとんどのお店で完売状態でした。
他の作品(目立ったもので)はみかけたので
仕入状況にもよるのでしょうが、0428決戦はらぶレスが
一歩抜き出たって感じなのかな?ちなみにねこねこソフト
サナララはギリギリに発売日が1日ずれて今日(29日)に
なってたんですが、まぁこれは延期っていうよりも
戦略的なものでしょうねー(^_^;


サナララは結局評判待ちかなー。
なにせ「ねこねこソフト」だし(笑)<それが理由(笑)
盗マイorワガママは引き続き保留中。
らぶレス―――バグが結構たいへんなようで(^_^;
パッチもまた出た事だし、明日ちょとやってみようかと。
スクールデイズ―――getしなくて良かったかも(笑)
なんかオーバーフロー作品だって事を思い出させる
内容みたいですし(笑)
ドロドロ状態だけでなく血まで出るか(^_^;
逆に好みの人とかいそうだな。


さて、そんなこんなでいつものように肉のハナマサ寄って
食材getしてから帰宅。
さすがに歩き疲れ&日に当たり過ぎ(笑)で帰って
仮眠とったら21時過ぎですよ!(^_^;


それから食事作って食べてのんびりしてたら
真夜中になってるし・・・(^_^;)
ま、連休初日はこんなもんだ。


さーて、明日は何しよう。ゲームかなやっぱ。
溜まりすぎだよね〜(^_^;)