julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

日曜日はレヴォファイナルでしたー。

で、早めに行く予定が、前日いろいろやってたら
もう朝ですよ!<ぉ
そんなこんなで仮眠2時間程ででっぱつ。
や、池袋はちょい遠いのよ(^_^;
でもってサンシャイン着0715。早速赤の間に並ぶ。
やー結構並んでるなーやっぱ(^_^;
というのも今回の赤の間はちゃん様ことみつみ嬢の
cut a dash!がフィギュア付きゲスト豪華カラーイラスト本を
頒布するってんでレヴォ一番の混雑が予想されましたが、
まぁ案の定えらい混みようみたいで(^_^;


僕は今回はちゃん様スルーなんですが、一通りサークルチェキを
したところ、真っ先に向かうスペースの割合からして
その赤の間に向かうしか無いワケで(^^;
まぁ開場しばらくは混むと思うんで入れないウチに無くなっても
なんですしね(^_^;)


そんなこんなで1030開場。しばらくして列移動。
結局入場は1045頃でした。思ったより早かったかな?
入ると大体の人はそのままちゃん様スペースへ(^_^;
残りも壁方面に向かっているのを後目にFateスぺに向かって
目的のいつつかget。するとその辺りもじょじょに混み始めたので
人を掻き分け掻き分けなんとか廻ってから黄色の間へ。
マリみて系も観て廻りつつ(最新刊ネタが思ったより少なかったかな)
その後は緑の間に行ったり青の間覗いたりぐるぐるぐるぐる廻って
昼過ぎに落ち着いてみたり(^_^;


今回のレヴォはファイナルだからかなー。なんかいつもよりちょっと
人が多かったような気がします(^_^;)
出物もいくつかあったみたいで・・・ファイナルだけにちょっとした
お祭りだったのかもしれません(^^;
あと、個人的には「Fateで久々参加のサークルが幾つかいた」
東鳩2が個人的に旬」「この前のマリみて新刊が面白かった」
のもあって注目部分が多く、色々見て回ったのもあって
結構いい感じだったような気がします。
そこそこgetできたしね(^_^)


そんなこんなで最後まで残って閉場のアナウンスを聴いた後離脱。
打ち上げに新宿移動する皆とわかれちょっとだけアキバによって
フラフラになりつつ帰宅、と。
(ちなみにアキバにはそこそこレヴォ新刊入ってましたが
 目立った物はまだ無かったかな?)


や、なんだかんだで疲れましたよー(^_^;
寝不足の上にフル稼働でしたしねー。


そんなこんなで夜はバタンキューしとりました(^_^;)
収穫物もまだ読んでないので、今日帰って読むのさー。
って感じで。


う・・・散髪したてなんで風邪ひきさんになったかも?(^_^;)