julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

極上生徒会第3話

パヤパヤ(^_^;)
うん。ちょっと難はありつつも面白い。okok。
まぁでも夢の部分はわかりにくかったかなー。
あと会長のゆかりんへの思惑があくまで計算されたもの“だけ”
だとしたらちょっと寂しいかも?
もう単純な理由「ちょっと好みだから(面白そうだから)」で
いいんだけどな(^_^;)
あとあのタケノコ族(古っ)な髪型の娘が
あんま好きじゃない(笑)話動かすには必要なキャラなんだけどね(^_^;


・・・そういやこの作品のキャラの名前、まだ覚えてないな(笑)
そもそも主役の名前はゆかりんじゃないし(^_^;)