julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ハチミツとクローバー第2話

上々。ただ原作知らないと解りにくいような。
スガシカオの唄は卑怯。合いすぎ(笑)
あの部分だけ全部抜き出してミュージッククリップに
しようと決心(笑)しっかしスガシカオの「クローバー」の
方はまた後の話でなのかな?ハチミツは先週だったし。


・・・Σ( ̄ロ ̄最終回か!(笑)


(「ハチミツとクローバー」のタイトルはまんま
スピッツの「ハチミツ」とスガシカオの「クローバー」
からきてるそうです(^_^;)作者談)


ハグと山田さんが仲良くなってく課程が良かったなー。
この2人は親友同士だもんね。あと料理の傾向も気が合うし(笑)
第2話まで観て、最初違和感感じていた真山の声は
これでいいかなって感想になってきました(^_^;)
ただ、反面竹本が声が綺麗すぎるような気も・・・こっちが
合わなくなってきましたよ。これも慣れかなぁ。
あと前回より台詞増えてきたハグの声ですが、慣れてない感じが
逆におどおどしてるハグには合ってるのかも、とも。