julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「コンプエース」1号

えっと・・・コンプでエース?(^^;
勢いで穴でgetしてみました。
なんか特製コピーがつくっていうし(笑)
なんかゲームの漫画化がメインなのかな?
藤枝雅さんがAQ連載するのかー。
ひぐらしSoulLink、東方、メルブラCanvas2の漫画化。
Fateのはパロで読みきり?
お、爆天堂さんがオリジナル連載なのか!
あ、くろがねぎんさんもオリジナル連載だ(^^
おお、CCCの城詰草さんもだ(^^;萌神たん・・・(*´ー`)
西脇だっとさんや逸架ぱずる犬威赤彦さんもいるし
その他―――なにげに18kゲンガーが多い?(^^;
ああ、大王の対抗馬っぽいな(^^;
平野耕太がまた怪しい作品を・・・(^^;
あ、付録に七尾奈留の下敷きがついてます。