julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「舞-HIMEアンソロ」 スタジオDNA

お馴染みDNAアンソロのレギュラー陣+αなメンバーによる
パロディ漫画。うーん、いつものようなキレっていうか
まとまりが無い感じがするなぁ。こういうのって確か
著作権者の検閲があるハズなんで、そこでスポイル
されたのかなっってな邪推をしてみたり(^^;
相手はサンライズだもの(^^;


というのもそれぞれ1本のストーリーっていうよりも
ツギハギシーンだらけでまとまりのない内容だしね。
あの巧い結城心一さんのマンガすらそんな感じだし。
UAの寺本さんやイムさんじょさん、広輪さんに無一文さん
ベンジャミンさんと豪華な顔ぶれに、総扉の武梨えりさん
カラーイラストで田中松太郎さんに爆天堂さん、
とまぁメンバーだけで買いな一冊ではあるのですが(^^;


面白かったのはカバー折り返し&裏表紙の八雲剣豪さんと
巻頭マンガのむっちりむぅにいさん、かなぁ?


という事で悪いのはサンライズって事で<ぉ(^^;