julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

昨日はゾンビ状態(笑)

うう・・・ほんとは休みたかったけど
そうもいかず。
頭は呆っとするわ、身体はゾンビかロボット
のような動きになるわで全然役立たず(笑)


今日はいくぶんマシになったかもだけど
間接に力入らないって言うか
帰ってまた仮眠してただよ(^_^;)


・・・全身ダルイであります。
いちおー月曜帰宅後に湿布貼りまくったおかげか
予想よりはひどくなかったけどね(^^;


あれだ。トリコロで八重ちゃんがやってたような
全身湿布ミイラ状態?
―――寒かったです(笑)(^^;ヒエルヨー


頭の中も妙に靄がかかった状態ですねー。
賑やかだった喧噪がとっても静か・・・「シーン」て
擬音が聞こえるくらいだ(笑)


ま、めったにないこともでもあるし
しばらく浸っていよう、うん(^_^;)