julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

1年777組(2) 愁☆一樹 まんがタイムきららコミックス

http://mcat.shukazuki.com/
読了。
予定通りげま屋でポストカードをget―――ってあれ?サイトにはきらら購入時に
スタンプカードと引換えに2枚getってあるような・・・まぁ777組だけ先に貰えるって事かな?
さて、2巻ですが数多くいたキャラもようやくたってきたようで、ノリも良い感じです(^^)
今巻は新キャラに1組の委員長とそのメイドさん(笑)
あと保険医とか出てきたり、お花見も2年目に入ってサクラちゃんも再登場したりと
にぎやかになってきましたねー。
そして一番の萌えキャラは・・・変なキャラ揃いのなかがんばる委員長さんでしょうか(*´ー`)
ツッコミ役としてなかなか貴重なキャラですし(^^)
1年777組 2 (まんがタイムきららコミックス)