julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

私が会社に行く理由(1) 松山花子 まんがタイムコミックス

http://www.houbunsha.co.jp/cgi-local/cgi/_comicView_2.pl?isbn=4-8322-6370-6
読了。
松山花子さんの新刊です。相変わらず主人公が唯我独尊でよいです(笑)
わがままも貫き通せばすがすがしいものです・・・多分(^^;)
内容は小さい頃からの夢である若くて美形な英国紳士をgetした主人公は
そのまま日本にお持ち帰りし、見事結婚。
そのまま日本での生活になったのですが―――という感じで、
この捕まった旦那が“かわいい男”であるところがこの作者の真髄なのでしょう。
つか旦那に寄りつく女から旦那を守る為に同じ会社に変装して入社するって(^^;
パワルフすぎて暴走してますが(^^;)
やー旦那のショーンが不憫でたまりませんが・・・まぁ本人達が幸せならいいか。
私が会社に行く理由 1 (まんがタイムコミックス)