julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

こっそりget(笑)(^_^;)

ってな感じで金曜日のアキバ巡回の時に遅ればせながらはにはに
トレーディングフィギュアをgetしたですよ(^_^;)


まぁ画像はe-frickさんとこはじめ、いろんなところにあるので
今回は割愛しますが、やっぱイイ出来ですねー。
http://www.e-flick.net/review/toy/toy2004b/toy-04-11-c.html#hanihani
単に突っ立ってるんじゃなく、動きやひねりが効いてるので
見た目楽しいです。飾ってて映えるしねー(^_^)
特徴的な縞パンもばっちしだし(笑)
ちなみにラジ館のコトブキヤに再入荷してたのをgetしたですが、
単体で普通定価が¥0.4k。
シークレット含む7種で¥2.8kなので定価でフルコンプ、と
イイ感じです。
最後の一個だったけどあの調子じゃまた入るかもねー(^_^;)


やっぱ一番イイのは結センセ(中央)ですね。
ヴィネット風になってて収まりもいいし。
何よりバランスが良いですし(*´ー`)
思わずプリンを差し入れしたくなります(笑)
いや、相も変わらずゲームの方はまだなんですけどね(^_^;)


あ、ここでやってる「はにはにラジオ」はイイですよー。
結センセイにほんわかさせられます(*´ー`)ほんわか
http://www.onsen.ag/