julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

気まぐれ散歩とイイ天気(^_^;)

昨日(自分的に)早目に寝たせいか、
珍しく9時頃に起きるワナ―――いや、世間的には
全然早くはないですが(^_^;)


まぁ毎週のように土曜はお昼過ぎまで寝てると、
用事も無いのに午前中に起きるなんてビックリですよ―――
―――なんか書いててむなしくなってくるな(^_^;)


外観るとドピーカンなとってもイイ天気。
気温もあったかいし、風も涼しいしで、
これは外に出ろという神の思し召しかなーと思い、
今日は早目に外出する事に(^_^;)


という事で、とりあえずアキバへGO!(笑)(^_^;)
でもって10時前に到着。
や、どうでなら7時頃に行ってドラクエの発売行列でも
観るかなーとも思わないでも無かったけど、
起きれなかったし(笑)
別にアキバでドラクエ買うでもなく(^_^;)


で、10時前だというのに、数店はドラクエ発売で
一部開店させてたりしてましたけど、まぁなんとなく
お祭りモードみたいな空気が残ってるかなーって感じで、
ウロウロしてる人も結構いましたねー。
さすがに時間が中途半端なのか、店員がガンバって
ドラクエ売ろうと声をあげてるけど買ってる人も
そんなにいなかったような(^_^;)
まぁ11時くらいになればまた売れ出すんだろうけどね(^_^;)