julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週の朝の音楽(^_^;)

いつも仕事場の行き帰り、及び昼休みなんかには携帯ラジオで
j-waveを聴いているんですが、行きに聴くとある番組で今週一週間
とある特集があって、それを聴きたくなかったので週末専用の
ミニピン君(iPod-mini)でMP3を聴いてたりします。


や、特に朝ですが、普段ラジオ聴いてるとなんとなく番組進行で
時間を把握したりしてるんですが、こうやって普通の音楽聴いてると
感覚狂いますな(^_^;)
いつもと同じように歩いてるつもりなのに、駅到着がちょっと遅れてしまい
1本後の電車になってしまったり、となかなかに難儀だったり(^_^;)
ラジオの番組だって進行によって多少時間も前後したりもするのになー。
聴いてる音楽のせいかしらん(^_^;)んー


ちなみに今週朝毎日聴いてるのはPE'Zのアルバムだったり。
朝一に聴く音楽なんで歌モノより耳馴染みがイイのよ(^_^;)
ちなみにちなみに、ガドガード以前からのファンですんで念のため(笑)
(や、当時ガドガードのOPにPE'Zが決まってちょっとビックリしたしな(^_^;))


とりあえずあと1日はミニピン君でがんばろう(^_^;)
(昼と帰りはラジオ聴いてるしな)