julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

スクランとBLEACH(^^;)

まずスクラン。やーきましたね、沢近と播磨の関係が!(^^)
この辺りから俄然面白くなってきたんだよなー(^^)
その沢近のカワイイことカワイイこと。ほっちゃんの唄をBGMに
なかなかの萌え具合。
製作解ってますね(*^ヮ')b
でもって八雲もこれまたよい感じ(^^)
下駄箱に隠れる体操座りが最高です。
や、サラもまた可愛いな(*´ー`)
絃子さん、色っぽいい(*´ー`)
で、来週はお姉さん登場!
アニメなりのアレンジもきいて、ますます絶好調ですね(^^)
http://www.school-rumble.net/


で、BLEACHルキア夏服かわえ−(*´ー`)夏梨かわえ−(*´ー`)
游子かわえ−(*´ー`)
―――いや、過去編のシリアスなのでとりあえず萌えてみました(笑)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/