julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー(^^;)

http://websunday.net/
や、今日が休日なので実質昨日手に入れてたのですが、
まだ読んでなかったので(笑)
折角なのでザクっと書いてみる(笑)


ガッシュ―――清磨が怖い・・・と思ったらティオがもっと怖い(笑)おぱんつ(*´ー`)


いでじゅう―――巧いなぁ。鬱々とした悩みを出会う事で晴れさせる・・・うんGJ!


ハヤテのごとく―――ネコミミモードか(^^;)つかハヤテの女装がカワイイ(笑)


我聞―――國生さんは負けずギライ(笑)なるほど、暴走は承知の上だったのね。


モンキ―――次号から3号連続で増ページ。多分最終回やね。


からくり―――ミンシアがコスプレしつつも常にシリアス。それがからくり。
―――今週は結界師が無いから寂しいなぁ(^^;)