julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ほんと、イイ天気だにゃ(^^)

って事で、結局上手く起きれなかったのでコスカはスルーする事に(^^;)
まぁあんまり惹かれなかったのがポイントかな。
な感じで友人とまたもや14時頃にアキバで待ち合わせて
色々巡回してみたり(^^;)


久々にサンボで牛丼食べたり、紙風船行って18kゲみたり(笑)
天気イイんでノンビリいろいろ廻って17時過ぎに離脱。
やーこれで6日連続でアキバですよ?(笑)
折角なので明日も寄ってみるか(^^;)
そしたら1週間連続だし―――意味ないけど(笑)
まぁさすがに目的無いしなぁ・・・明日はまっすぐ帰る事にしよう。
懐寂しいし(笑)


あ、そうそう。結局この日はアキバで「もえふんどし すぺしゃる」を
見かけませんでした(^^;
にゃー神保町で金曜に見かけたんで、そろそろアキバにも出てると
思ったんだけどなー。
まぁ宙出版のアンソロは神保町では比較的早目に出たりするけれど(^^;)