julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のげんしけん(^^;)

http://www.genshiken.info/
えと・・・最悪?(^^;) とにかくイタかったです。
丁度今週末は原作の新刊が出て、満足してたところに、これですか(^^;)
画のレベルが最低だわ、動きもダメダメだわ。そしてなに?
あの居酒屋コンパの面々。
確かにあの新人の面々はサイテー(笑)だったけど、
ここまでイタく描かんでも(^^;)


もうどこを楽しみしてイイんだか・・・まぁ話はともかく、ここまで製作体制
整えられなかったって事は単純に制作側、プロデューサー辺りの
責任なんだろうなぁ。
たしかに状況が大変なのはこの製作本数から見ても判るけど、
そんなの視聴者側には関係ない話だしね。
ようは「ヘタレな画のアニメになった」それだけ。
まだアニ見ての方がナンボもマシだったんだなぁ。
とりあえず正視に耐えないので、今週以降はザッピングして見るしかないなー。
・・・・・・持ち直せるのか?(^^;)