julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

なんかアキバばっかり(笑)(^^;)

気がつけば、毎日のようにアキバに行ってますよ?(笑) 何故だろう?(^^;)
先週木曜日―――ちょっと古本市場に本探しに。
金曜―――いつものように。 土曜―――神保町経由で。日曜―――同じく。

そして月曜―――今日もちょっとアキバへ(笑)
や、今日も目的ありますよ?(^^;)
今日はとらのあなげんしけんの発売が始まった(正式な発売日やね)ので
同時にイラストカードプレゼントが始まったのだ(^^;)
http://www.toranoana.jp/shop/041122gensi/041122gensi.html
で、他の店舗は判らないけど、ここ秋葉原表通り店は多分選べるなーって思ったら
やっぱり選べたので(多分うるさいお客やフルコンプ狙いの
お客が多いんだろうな(^^;))


栞にひきつづき、また会長を選択(笑)
まぁ絵としては既存のカラー設定イラストだし、とりあえず会長一本って事で。
まぁ関連本ならなんでもイイって話だったし、オフィシャル本は神保町にも
まだ出て無かったしな(^^;)

な感じでgetした後は、メロン、k辺りを見つつ、そくささと離脱。
や、疲れてるのもあるけど、さすがにこう毎日寄ってると、ねぇ(笑)