julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

とうとうきたね・・・"(ノ_・、)"

http://www.sankei.co.jp/news/041121/bun091.htm
さすがに皆が皆、思い出があるのか各地でとりあげられていますが・・・
ドラえもんの声優陣が交代のようですね。
うん・・・まぁ感想もありきたりになりますが「来るべきものが来た」って
感じでしょうか?
さすがに声優さんたちの現年齢を考えると致し方ないのかなぁと"(ノ_・、)"
むしろ病気や最悪の場合の交代劇のドタバタよりも、
きちんと後輩に座を譲るカタチに
なっているのが幸いというか・・・潮時って大事なんだなぁ、と。
何はともあれ、今までありがとうございました。おつかれさまでした。
って事で(^^)
最近TVも観てないなぁ・・・なんかOPEDが変わったりして
ショック受けそうですが(^^;)
気がついたら映画も今春は無いのね。この件絡みだったのかな?
とにかく新しい声優さんが―――心配です(^^;)