julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

どようびのこと(^^;)

うにゃ。土曜日は結局昼くらいに起きて、外観たら
「快晴っ!(^_^)o」
だったんで、いそいそとお洗濯。
最近曇りか雨が多かったような気もするしな。あと寒いし(^_^;)


そんなこんなで洗濯機を廻してる間、軽くネット廻ってたら
とある方のサイトの購入予定表で、げんしけんの最新刊が
22日発売である事を知り、
「金曜の昼間の神保町には無かったけど多分もう出てるなー」
って事で、洗濯物干した後、急きょ神保町へ。


果たして無事げんしけんget(^_^)
ここは新刊はビニルカバー包みしないので栞の絵柄が選べるのだ(^_^;)
そう、今回のげんしけんも前回同様、4種類のクリアな栞が
ランダムについているの(^_^)
当然中見て選べる方がイイわけで(^_^;


(ホントは心無い人に栞だけ抜かれる可能性もあるワケで、
 本屋側も購入者側もリスクが高いんだけどね。
 理想はビニル包みした上で
 栞を表面に持ってきて選べる事かな?
 水道橋の某店のやり方だけど)


でもってσ(^^;)が選んだのが、会長と。
まぁくじあんはそんなによく読み込んでないので
誰が誰だか未だにわからないんだけど、まぁ好みであるしな(^^;)

今回は一冊でイイかなーとか思いつつ、他のアフタヌーン新刊もgetし、
そのまま のんびりアキバへ。
土曜日の時点ではアキバにはげんしけんが出回ってませんでした(^^;
まぁあきばのお店は結構協定とかでフライング販売が厳しそうだけどねー。
って事で帰る頃には真っ暗になってたり。で、夜はネット廻ったり
電話したりして早目に就寝。