julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

あああああーΣ( ̄ロ ̄;

今週のテレ東アニメは軒並み15分遅れです。
番組表観たけどなんで15分遅れなんだか判りません。
なんかスペシャル番組とか延長とか無さそうなんだけど、
どうしてこんな事やるかな?かな?かな?


―――舞-HIME後半失敗_| ̄|○;;


や、なんだか鬱っぽい展開だったそうなんで(前半のお祭りシーンが
明るそうだったのでバランスとってるのかな?)なんだかとっても
気になります。
あー今週の他の番組はガンバって15分ずらして
ちゃんと録画出来たのにな・・・よりによって舞-HIMEをミスするとわ。
や、仮眠とるのはイイけど、ちゃんとずらしとけよー>自分


・・・・・ううっ_| ̄|○;;


あー木金は日常的に忙しいとはいえ、金曜はともかく木曜でミスするとわねー。
ううううう。