julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

BLOOD ALONE(1) 高野真之 電撃コミックス

BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)読了。


ぬあーミサキが可愛すぎるっ!
―――はぁはぁ(*´ー`)
やーファンには悪いけど、この前の連載のクロノスヘイズ
ぶっちゃ毛!面白く無かったので
同人誌でやってたこっちにシフトして大正解だと思うですよ。
ぬあーちゅー(笑)
あと、とりあえずバスローブ最強っ!
―――キスマーク!
<壊れてマスな(;;;´ー`)


MOONLIGHT MILE(10) 太田垣康男 ビッグコミックス
MOONLIGHT MILE 10 (ビッグコミックス)読了。


ぬあー。どろどろどろどろしてますよぉ(^^;
まぁ米国軍部絡むとこうなるちゃわかってたけどねー。
ロストマンがちょっとだけ甘かったのがほっとしましたですよ。
で、次巻が・・・どうなることか・・・。


▼だって女だもんっ!(1) 高松弥生 ぶんか社
だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)読了。


作者の日記にも書いてる通り
「明るく楽しい親子どんぶりもの」でしょうか!(笑)
いや、まんまなんですけど(^^;
連載誌が「みこすり半劇場」なんで当然エッチありです(^^;
でもあんまり下品でないので好感度アップ(笑)
微乳の彼女より巨乳の母親にくらくらきてってのが・・・
まぁフェロモンだしまくりで
フラフラくる主人公の気持ちも解りますが(^^;


▼となりのメガネ君 ふじもとゆうき 花とゆめコミックス
となりのメガネ君。 (花とゆめCOMICS)読了。


お初のコミックス。うん、これは当たりだわ(*´ー`)
義理の姉弟モノっていうか、どちらかというと幼馴染みモノですね。
活発な主人公の栗子さんとちょっとどんくさいけどモテモテの美波くんが
お互いを意識しだしてから、ちゃんと告白するまで。
そしてこれからどうやって行けばいいかわからない―――といった展開を
コミカルに、そしてほんわかと描いているんですが・・・なんか・・・
とっても二人のキャラがほんわかしててイイんですよ!(^^)
眺めててほんのりするっていうのかな?
なんかラブラブでイイ感じです。幼馴染みの事が好きだって
意識するのがはずかしくて眼鏡好きって事で自分を
ごまかしていた主人公と彼女が好きな幼馴染みの眼鏡君
とのラブコメもの。絵柄も好みだし話のテンポもイイので
読んでて面白かったです。
そういやこれって花ゆめなんだよなー。絵柄からいって
最初YOUNG YOUとかそっち系かと思った(^^;
ハチクロ好きならお薦めかも?


▼るくるく(4) あさりよしとお アフタヌーンKC
るくるく(4) (アフタヌーンKC)読了。


巻をすすむごとにあさり節が全開になってきますね。
まぁ最初の頃の微笑ましい(?)展開から一歩進んだ
感じですが、これもまたイイ雰囲気なのでしょう。
掏摸の話がほろっとしてしまいます。