julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日は寒いけどイイ天気ー(^^;)


だったので、お昼過ぎに起きてのんびりとおでかけ。
水道橋のやすべえでつけ麺を食べた後、ちょっとお散歩がてら神保町へ。
や、前にも書いたけど、毎日神保町に寄ってるとはいえ、昼休みの、しかも昼食後、
往復20分マイナスかかるだけにいつもそんなにゆっくり寄れないのだ(^^;
だもんであてども目的どもなく、呆っとはしからはしまで色んな本を眺めてみたり読んでみたり。
まぁ結局何もgetしてないんですけどね(笑)
漫画等の新刊も特に出てなかったのでそのままアキバへ。


といっても昨日行ったばかりだしなー(^^;
って事で特に何かあるでもなく、軽くチェキした後離脱。
なんとなーく今度は錦糸町のダイソーへ。当然ニフティDPZの影響ですけどね!(笑)
ここでなんとなーく必要そうなものを数点get<ここ重要(笑)
して日暮れ頃に帰宅。まぁなんとのんびりした1日でした(^^;