julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

どろぱんださんの夏の新刊(^^;


ちょっと前にgetしたもので、とても良かったのですよ(^^)
そろそろ出てるかとアキバ穴に寄ったら1人1限で
ありまして、喜び勇んでgetしたです。
その後、たまたま平日に寄った池穴では次の日には
もう無くなったそうで。きっとアキバ穴でも
似たような状況だったのでしょう。あぶないあぶない(^^;
コミケ1日目でも行列出来て昼までには完売だったみたいだし。
内容は、舞HIME静留×なつき本です。

つか僕が知った時にはこの組み合わせの本しか観たことない(^^;
夏コミ新刊はどうやら春のイベントの時のコピー誌2種を
オフセ化したもののようで、まぁ静留となつきが
いちゃいちゃする本ですが(笑)(^^;
これがまたイイんだ(*´ー`)

まぁ描写そのものは普通の百合モノ程度なのですが
この2人のいちゃいちゃぶりが、らしくてなかなか(*´ー`)

サイトはお持ちでないようで、なかなか情報が無いのですが
とりあえずこんな感じって事で画像を(*´ー`)
うむ。とにもかくにも、個人的に最近getした同人の中の
百合部門では堂々一位って感じです(^^)