julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

石見翔子さんの新刊


「安全第一」冬コミ新刊。
コミケでは間に合わず完売(^^;
帰宅後すぐにメロン通販で注文して店舗受取で今日getしました(^^;
穴の方は完売してたけどメロンはまだいけるっぽいね。
内容はタイトル通りプリティーリズム本で、3人のお泊り回の時の
リベンジといった感じで。
自分も毎週土曜朝のジュペサンとプリズムは毎週楽しみにしてるんですが
実況、というか必ず毎週観てて実況TLしてるのがこの石見センセだったり(^^;
プリズム好きで、石見センセのファンで、その上えっちぃときて
もう読む前から期待MAXでしたよ!(笑)
早速帰宅してすぐ読みましたが、、、えっちぃわ(*゚∀゚)=3
百合、というかレズな感じで! すごくえろい(*´ー`)
はえないところとか、解ってる!(>_<)ノ
前のハトプリ本も良かったけど、これもとても素晴らしく!
石見センセのみおん様への愛も感じられて、ほんと良かったです(*´ー`)