julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

疲れた時にはなのフェイよ?(笑)

って事で、大体冬コミの収穫物をひと通り読み終わったのですが
その中でもすでに何度も読み直してるものが(^^;
まぁなのフェイなんですけどね。
しかも新婚モノ(笑)





めきめき王国の新刊。
ここのなのフェイ本はかなり好きでいつも何度も読みなおしては
によによしてたりします、よ?(*´ー`)
今回はおせち料理ネタ。なのはの実家帰りとか出てきますが
なのパパのヴィヴィオの可愛がりがすごい(笑)
でもって夫婦喧嘩は犬も食わないを地で行ってて
楽しいですなー。
フェイトさんのダメ夫ぶりとかなのはさんの新妻っぷりが
たまりませんよ!





「軽トラ」の新刊。
今回は新婚一歩手前のアツアツな恋人っぽい感じかな?
ここのフェイトさんはスイッチ入ると相変わらず男前で
なのはさんを翻弄してますな(*´ー`)
そしてなのはさんが乙女ー(*´ー`)





「サガマニ」の新刊。
今回は前から出したいって言ってた新婚本がようやく!(>_<)ノ
なのはが療養中で同棲始めてる感じの時期の話で
フェイトさんが軽く暴走しつつもイイ関係が出来上がってる感じが
良いですな(*´ー`)
そして甘えるだけでなくちゃんと先を見据えたシリアス分もあったりして
そのバランスがイイ感じだなーって。