julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

コミケで見かけたポスター色々(^^;


中国嫁日記の宣伝ポスターの月さんが可愛すぎて!(>_<)ノ
もげろっ!(笑)(お約束)





駅に貼ってた、あの夏のポスター。
良さげなオーラがビンビンきてますが、果たして(^^;





大槍さんの森林保護ポスター。今回のはかなりイイ絵柄で人気あったみたいで。
周囲でも二人が頑張ってgetしてましたよ(^^;





駅から会場までの通路の上の中吊りゆるゆり
ここの広告は途中の柱のパネルと違って専用のビニール布で作られてるので
しばらく展示されるのかな?




そして一部で話題になった上下2枚のパネルを使った
ゆりゆり等身大ポスターも一応撮ってみたり(^^;



京子の笑顔、イイよなぁ(*´ー`)







いやーそんなにヤンデレ扱いはされてはない、よな(^^;
そんなに自虐にならんでも(^^;







いや、自ら腹黒ピンク言わんでも(笑)(^^;




そして、問題の\アッカリ〜ン/


あれ?下半身は? というネタだという(^^;

わざわざ下半身の広告を取らないで普通の広告が入ってるなんて!
なんて! オイシイ、、、いやいや!なんて不憫なんだ!あかり(笑)
ちなみにこの下半分の広告はマジな広告で
べつの場所にも普通にありました(^^;
逆にこの広告はオイシイかもしんないな!(笑)




そんなこんなで。
この駅からの連絡通路にあるゆるゆりの広告ポスターの位置って
コミケ時だけでなく結構長期間に渡ってある(TBSアニメ関連のは一年中?)ので
当分はこのままかも?
何か別のイベでビッグサイト行った時にはゆっくり見れるかもですね(^^;