julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

サンクリ50でのgetもの


まず「Digital Lover」の新刊、グッズ、無料配布チョコ。
ここのマグカップが欲しくて行ったようなものなんで
凄く嬉しい感じで(^^) ちなみにチョコは3種で自分は御坂さん。
そして新刊は黒猫が謎の理由で制服コスでえっちぃ話(笑)
アンミラ/ \神戸屋/ \馬車道
イイよね!(*´ー`)





「じゃらや」の新刊のミルキィ折本と冬コミの黒猫本。
ミルキィはシャロの貞操が!って話(笑)なにする気だアルセーヌ(笑)
黒猫話は前の本の続きというか、まぁらぶらぶえっちですな(*´ー`)




「麦畑」のあやせ本第2弾。いいよね!マイラブリーエンジェル!
えっちぃ事は無くとも美少女中学生と同衾ってのは
夢がひろがりまくりですよな!(*´ー`)
パジャマで!おじゃま!<だまれ(笑)




「腰の曲がった空間」の桐乃と黒猫が妙な雰囲気になる本(笑)
良いよね!ヽ(´ー`)ノ そしてペーパーが直接的だ(笑)




「GUNP」冬コミ新刊の俺妹本。新刊の折本は間に合わなかったので
まだgetしてなかったこちらを。原作の雰囲気がでてて良い感じです。



「こもれびのーと」のマギカ本。ほむほむが幸せでなにより(笑)





「GRINP」のマギカ本。まどかがマミさんの事を思い出す本。ヒドイ(笑)




「CAMCER.02」のマギカ本。このさやかはアリだ!(笑)<ぉ




「恥骨マニア」のムギ律本。折本と封筒とポスカです。
デート♪デート♪




「まっちゃーじ!」のもぶおん!第2弾です。ポスカ付。
参加メンバー増えて盛り上がってきました。まだまだだけど(笑)
いちご、カワイイ(・ω・)




「gum」のトンちゃん擬人化本です(^^;
なんか妙にちみっこくて可愛いトンちゃんです。




「BLUE+」けいおん本4弾です。
ゆるゆるっとした4コマでお気に入りです。




「コーポ侍」「モノノフノウタゲ」アマガミ本です。
どちらもネタは黒ストです。変態紳士です。
声上げて笑いました(笑)
そういやノブヨシ侍さんの方観たことあると思ったら
冬コミのコピー誌の再録なのか(^^;




「真・聖堂☆本舗」のサンシャイン本です。
というか表紙のインパクトが大きすぎます(笑)
まぁネタフリだけだけど(^^; サンシャインの学ラン脱いだネタが好き。




「POP☆LEE」のいまいち萌えない娘本です。
頑張ってます(笑)




「ギャラリーフェイク」のバレンタインコピー誌。
というかフェイトそんが可哀想過ぎます(/_;)