julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


先週合併号でお休みだったんで2週間ぶりやな。
3つの野球漫画がそれぞれ決勝決勝ワールド決戦と
最終章モードっぽいですな。

はじめてのあく
キョーコ風邪をひくの巻。牧場に遊びに行くのは扉で終了か(^^; ねーちゃんは面接に行くのはわかるけど父ちゃんは普通に仕事なんかね。とりあえず汗をかいたり云々の看病のお約束シチュもあったりしつつ、マジメに看病をするジローはやっぱりイイヤツだな(^^;
「メジャー」
前回のプロポーズから一気に飛びすぎだ(笑)弟妹もでっかくなったなぁ(^^; そしてはじまる因縁の対決か。さすがにこれで終わるんだろうなぁ(^^;
ハヤテのごとく
ヒナギクの入浴そのものよりも湯船で潜ってじっくり夢中になって堪能してた花菱さんがある意味気になります(笑)何観てた!(笑)本編はハヤテがやられたとこまで。まぁでもナギお嬢様は特別って感じの予感はするね。
神のみぞ知るセカイ
ラーメン食べまくる謎のチャイナ少女編開始。ミニチャイナはなかなかに眼福。そして良いポニテですね。煽りに書いてて気がついた。そっか街中での攻略は初めてだったんだな(^^;
史上最強の弟子ケンイチ
なんだかんだで谷本と師匠にとってはあくまで修行って感じっぽい? このまま留まるのか対決だけに終わるのか気になるよなぁ。
絶対可憐チルドレン
皆本が過労で倒れたなか始まったキャンプ。賢木が女の子相手にして他の男の子をさそって悪巧みを企んでるみたいだけど、正直微妙だよなぁ。元洗脳組は2次元の方が好みの上にチルドレン崇拝な立場だし、明は猛獣使いである意味マジメだしなぁ。まぁなんだかんだで今回はこの明と初音の話が進展って感じになると思うけど。とりあえず時間は入浴シーンに期待出来そうだよな!(笑)<ぉ
金剛番長
なんか洗脳機械を埋め込む改造って事なんかね?微妙にヤな感じやなぁ。ここは卑怯番長の活躍に期待かな。
オニデレ
夏の合宿編もなんかグダグダになってきたなぁ。ユナとミズキの言い合いも新鮮味ないしね。
月光条例
桃太郎連中に次々とやられてゆく管理なやつら。首だけのエンゲキブとかマジでトラウマ描写だよなぁ。つかさすがにそろそろ話を折りたたんでも良いのでわ? うしおはともかくからくりよりも一層グダグダな状態だしね。
「アクロ」
もうひとつ盛りあがらないんだよなぁ。最終回が近いのはあれとしても、何か一本足りない感じ。