julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アイマスDSのネタバレ映像(^^;

ディアリーステーション第1回(1/4)
http://www.nicovideo.jp/watch/1247262110
え?もう?(^^;
公式しょっぱなからコレって事は隠しにするよりも
その後の騒動になるとそっちの方が面倒って感じなんやろね(^^;
まぁ半ば予想してた人もかなり多そうではありますが、
やっぱりアイマスにこの設定が入るか否かっていう事もあるだろしね。
にしてもこの状況は、、、色々な方面に影響でるというか(^^;
自分にはそっち方面の趣味は無いけどある意味アイマス界自体を
個人的に客観的にみてるので冷静なのかもな(^^;
ファン層の百合方面な方からしたら人によっては、、、かもしれず。
とりあえずやぶうち優センセの漫画読んでるんで慣れてるぜ(笑)
<それがネタバレです(笑)
地で「こんなにカワイイ〜」がきたなぁ(^^;
(3/4)のコメントが、もう(^^; そっち方面の同人誌ネタやな(笑)
割と映像面白かったな(^^;
にしても、ニコニコ市場がそれっぽいのばっかだ(笑)