julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

おーヴァンパイアバンドのアニメ化決まったかー。

アニメ化決定いたしました。
http://blog.goo.ne.jp/tamakiya_web/e/2f67153ec1af7d078d1f4fdb311ef98b
環望センセのダンスインザヴァンパイアバンドがアニメ化だそうで。
前から噂あったけど本決まりになったのね。
この作品はかなりお気に入りなんだけど、微妙にマイナーっぽいんで
これで少しは知られるとイイなーと思う反面、メジャー化は
諸刃の剣なんで複雑なところはあるよな、やっぱ(^^;
下手なアニメ化は罰ゲームだし。当たり前のように血の描写や
全裸が結構出てくるんだけどその辺がどうなるかだなぁ。
下手に誤魔化されたらぐんにょりだし(^^;
怪物王女みたいにならないといいけど。
ちゅうかミナ姫がアニメで微妙になるのもツライかも(^^;