julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「今週のサンデー」

「ケンイチ」
美羽さんがジェラしってましたが(笑) まぁさすがにケンイチでもそこまで抜けてわ無いわなーって感じか(^^; でも、このままうまく攻略は出来ないだろうねー。 実際には躊躇したりなんらかの効果はあるだろうけど。
「神のみぞ」
にしても桂馬はこういう攻略系だと抜群にアタマ良いよなー。そして今回の攻略が悪魔側のツンってる娘だってのもパターンずらしでイイ感じ。手を変え品を買えいろいろしないとネタにすぐ詰まるしねー(^^; よく考えてますやね。
ハヤテのごとく
ヒナギクがんばった!(^^; 泣きながらもがんばるヒナギクさんがものすごくカワイイです。まぁ後は飛行機なんですけどね(笑)
「アラタ」
現代モノになったの?(^^; まぁ異世界には行きましたが(^^;
絶対可憐チルドレン
4コマ。皆本側が気になってしょうがないのね(笑)そして順調に腐ってゆくパンドラ側の乙女(笑)攻め受けを悩んでるのね(笑)(^^; で、本編。なんだかんだでちさとちゃんはチルドレン達にとってはノーマルとの重要な接点であると同時に大切な友達なんよねー。で、今年こその誕生会___なんとかがんばって欲しいものではありますが。それにしても女子中学生同士のキャッキャウフフのなんて見目良い事よのぉ(*´ー`) 薫の耳たぶ噛みなんていろいろえっちすぎますよダンナ!(笑)そして攻められる薫もまたよし、、、中学生は色々ヤバイで。個人的に(笑) それにしてもこの悠理が黒い幽霊がらみの関係者なんだろうけど、どういう立場になるのかなぁ。
「G☆A」
ちゃんとわきまえてきてるのが、本当に成長したなぁ近江(^^; そしてラストチャンスを近江に賭ける唯。色々と見せ場やね。
月光条例
まぁ贅沢だわな確かに(^^;
お茶にごす。
色々と草食系部活の文化部が反撃の状態をととのえてゆく話。部長がやるきだとまークンも自然にやる気でるやね。山田もなんだかんだで理由出来たし。そして智花ちゃんは毒を吐いてニュートラルになってるけど、どこまでやる気が生まれるのか(^^;
オニデレ
らぶらぶ小休止で、あの天然女殺しなボンボン来襲話。転校してきたのかー(笑)ユナさんの落ちっぷりのギャップがかわいいやね(笑)そしてサヤを落とすには正絡みの事を言わなければならないという、、、意味無いじゃん(笑)(^^;