julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「今週のサンデー」

全体的に涼しげな感じの表紙やね。
つか結界師ってどれだけ編集部に優遇されてるんだって感じですが。
あとあの作品は打ちきりまっしぐらになってますが、さすがに時期的に撤退って事かね。あっさり終わりに向かいすぎですが。

「トラウマ」
よく考えたらアートなんちゃらって新連載かぶってるね。
ハヤテのごとく
幼児な泉___これはハヤテがスケコマシ(笑)っていうよりも泉が無防備すぎだな(^^; つか泉は本格的にヒロイン候補に名乗りを上げるのだろうか。そしてアーたんは結局どうなるんだろう。にしても幼稚園児とはいえ最後のは完全にネコミを襲ってるみたいだな(笑)
月光条例
なるほどライバルみたいな感じなのね。これが丁度シンデレラと出会うと。なるほど。にしてもエンゲキブは結局月光が好きだからワザとそらすために色々他の人と付き合ってるようにしか見えない(^^;
「神のみぞ」
本屋ちゃんきたね(^^; 図書委員の王道的なキャラで結構好みだ(笑)
「アクロ」
若干戦いかたの基本とアーティスト能力がわかりにくいかも。
「ケンイチ」
各個撃破編。つかマエストロ組まで戦うとか(^^; ボリスも揺れているようだし、ここで決着ついたとして先がどうなるかだなー。
絶対可憐チルドレン
チルドレン達の想いが皆本を元に戻したってかんじかな。今までの皆の絆を感じとれてイイエピでしたね。今までの逆の立場なのがまたイイ感じやね。そして戻った時の___特に紫穂の笑顔ぶりがイイなぁ(*´ー`) ___え? 卒業式って。なんか大きくなってきましたが!?(^^; ヤバイ感じでビジュアルが良さげなのですが!
金剛番長
男だねぇ、居合い番長(^^) そしてなんあかそれに惚れちゃいそうな敵姉妹。いや、まぁとっくに手遅れか。でも次回に延びるとは思わなかった。今回で決着つけないってのが逆に勝てない?
お茶にごす。
なんだかんだでアーくんがかっこよすぎる感じで。地味先輩ったらもしかして彼に惚れるかも?(^^;
オニデレ
新キャラでたー(^^; なんか会計の女の子がえらいカワイイのですが!ちょっとツン入って、身体が虚弱すぎで。サヤがイイ感じでジェラしってるな(*´ー`) なんかますます面白くなっていくのですが!(*´ー`)
「G☆A」
やっぱり止められたけど、壁があればってフォローもあったりして。まぁこの辺は近江がなんとかしてくれそうか(^^;
クナイ伝
まぁ普通に終わったなー。全然悪くなかったんだけど、もう少しぬけきらなかった印象あるかも。