julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「今週のサンデー」


絶望した!アニメも終わって一段落なのに表紙&巻頭カラーのハヤごくの扱いに絶チル絶望した!(笑)
来週一応巻頭カラーみたいですけどね(^^;>絶チ

ハヤテのごとく
シリアスな過去編のはじまり。 畑センセがバックステージで書いてた通りちょっと重い話のようやね。 ほんとハヤテの親はクソだな。 そしてアテネ登場。 センセが前からやりたかった話のようだし、ハヤごくでは肝の話なんでしょうけど、個人的にはシリアス編はあまり好みでないのでさっさと済ませて欲しいところ。
結界師
良守___いつのまに。
月光条例
そっちかー。そしてハチカヅキの覚悟にとうとう。
絶対可憐チルドレン
僕はアニメは割と堅実で好きのことよ?(笑) さておき、月までてすごいなおい(^^; さておき、先週の衝撃の続きからどうなることかと思ったけど、兵部の助けもあって___そういう展開で来ますか(^^; 同年代展開はお約束とはいえ、その理由付けが巧いなぁ。 でもって皆本すごすぎ(^^; これで薫をはじめまたもやメロメロになるのだな(笑)
金剛番長
男塾編第2試合目(笑) というか母校の考えた番長って第2回目やってたのね(^^; さておき、何気に念仏番長がへたれだ(笑) やっぱりオチ担当だな(笑) つか監獄番長ってたんなるミミックやな(笑) ほんと箱の意味無いんじゃね?(^^; つか針山こえー。 鉄球を串刺しってしゃれにならんよ(^^;  落ちたらささるどころか___ってええええええええええ!?(^▽^; なんじゃそら!(^^; いや、その___無茶だ! 番長服がボロボロなのに、下の服が破れてないなんて無茶だだだだ!(笑)<あまりの衝撃に思わずツッコミどころを間違えてみたり(^^;
オニデレ
正の不審な行動に不信感を募らせるサヤ。切腹の時のお腹が眩しいぜ!(笑) さておき、それに気付いた後の行動がなんて乙女過ぎるんだ!(*´ー`)
「神知る」
ランカをスルーする主人公話。まぁ都合のイイ相手は確かに怪しいですが(^^;
「ケンイチ」
マスタークラス同士の割と緊迫した仕合でしたやね。 でもしぐれどんはやっぱ強かったやねー。
「G☆A」
唯の行動にはいちいち無駄が無いんだなぁ(^^;
「L†B」
お、ついにクーデーターが。サンデーってたまにこういう政府転覆ネタ使うね。 さておき、なかなか派手な展開ですな(^^; 48時間かー。 まぁ成功はしないんでしょうけど、どうやって決着づけるのかなぁ