julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「今週のサンデー」


あだちセンセ2億冊突破記念。

結界師
まにあったー。
絶対可憐チルドレン
8コママンガ。また定番な(笑) 制服の思い出から成長の跡が、、、なんか怖そうなフラグだなぁ。
月光条例
なるほどそうきたか。そして色々メッセージがくるなぁ。逃げる事と購うことは違う事。ましてや自分の信念を貫く為に周囲を犠牲にしいるのも、、、。
金剛番長
決戦開始。どこの男塾かよな展開(笑)そしてストレートに卑怯な作戦が(笑)
ハヤテのごとく
写真をあえて銀板でってのがマニアックやね。高そうやし。つかマリアさん、、、(^^; そして先週のエピを意識しまくりなヒナギクがカワイイ(*´ー`) それにしても暫定とはいえ最終回フラグなエピソードだよなぁ(^^;
「お茶にごす」
マーくん(^^; あいかわらずフリーダムだなぁ(^^; そしてまさかの合宿2連チャン(^^;
オニデレ
サヤに弱点が! そして一挙一動がカワイイなぁ彼女(^^; ちょっと規格外だけどな!(笑)
「ケンイチ」
しぐれ師匠がついに本気に!
「神のみぞ」
3次元より2次元(^^; つかこんどはアイドルかー(^^; キラワレモードからどうもってくのか。
「G☆A」
ようやく逆転に向けてGOですよ(^^)b