julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ちょこっとヒメ」(4)カザマアヤミ スクエニ


(メイトでペーパー付)
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/book/tokuten/img/080426chocottohime04.jpg
今回のペーパーはメイトのヒメコンビ漫画を選択。二人とも人間だったらって普通にロリ漫画だ(笑)
さておき。こちらも忙しい時に読みなおすと和みますよなぁ(*´ー`)
ネコネタだし、余計に(*´ー`)  ああ、ネコを飼ってみたひ(*´ー`)
それにしても最初のトイレネタの擬人化した時はちとヤバイよな(笑)
動物に服を着せる話は飼ってない僕でもあんまり賛成出来ない感じだけど、でも実際には親バカで一瞬だったらおめかしした姿も見てみたい感じなんかね。にゃめんなよ(笑)
しかし朝生は確かにクールでもてそうだよなー。そして身内にも誤解を受ける(笑)
千鳥が大量にいる街。確かにびっくりするよな(笑)個人的には黒猫好き(*´ー`)
しろこと陽太の出会いが結構運命的ですやね。出会うべくして出会ったというか。
そして颯子さんは一番の実力者(笑)
それにしても今度出るドラマCD___結構よさげやね(*´ー`)

ちなみにドラマCDのキャストインタヴュー
http://www.marine-e.co.jp/cgi-bin/listgen/listgen02/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=0707_interview&FILE=07af_re&CLASS=all&SEARCH=MMCC-4155-01
うむ評判良さそうやね(^_^)b

ドラマCD ちょこっとヒメ(初回限定盤)

ドラマCD ちょこっとヒメ(初回限定盤)