julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ひろなex」(1)すか 芳文社


http://www.toranoana.jp/shop/070622_suzu/070622_suzu.html
(穴でペーパー)
紹介順番に意図はあります(笑)
って事でこちらは「伺か」のさくらの人だよなーと(笑)




内容はひろなが思いつきで探検隊を設立するも
活動しないでうだうだ過ごす話―――間違ってないな(笑)
まぁ女の子が4人くらい集まってのほほんとした日常ってのは
萌え4コマじゃデフォだし、大好物だし無問題やね!(笑)
雰囲気的にはちょっと変わってるけど変じゃないキャラ達が
なかなかに好感もてる感じで。
ひろなの軽い暴走、それをフォローする猫好きな美緒、
通りがかりで巻き込まれたボケ気味後輩の風優香、
そしてちょっと1人がちだったけど巻き込まれて明るくなった
ひろな兄狙いのめぐみの4人を眺めてほへーする作品って
事でひとつ。絵柄とキャラ好きならおすすめです。

ひろなex. (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひろなex. (1) (まんがタイムKRコミックス)