julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

マリアさんはたわわ(笑)

そして今日も終電手前(笑)(挨拶)




色々書きたい事はあるけど、眠いのでとりあえず。
いえね。いくら時間が無いからって夜中の0130から
1時間半も電話するのはどうだろう?>自分(笑)




で、その後にガマン出来なくて早売アフタを
寝っ転がって読んでたら意識無くすワナ(笑)
だって、おおフリとか気になったんですもの(;´ー`)




そんなこんなで仮眠後に今日辺りに届いたっぽい
サンデー全プレのハヤテの先行DVDを観ました。
イベントとかで流されてたヤツやね。
まぁプロモだけに作画もなかなか。
実際のTV放映はどうなる事か(^^;







やっぱマリアさんの髪の色は違和感あるなぁ。
でも慣れてないだけでもともと茶色だっけ?
何にしろマリアさんにはお色気担当をお願いしたいところ。
テレ東とはいえ、ハヤテのごとく健全な裸(笑)なので
大丈夫だと思うんだけどー(^^;




そして声の印象ですが―――
ナギのくぎみー。ナギは生意気なツンデレってよりも
頭の良いカッコツケな乙女だと思うので
今までのくぎみーキャラと比べると違和感が。
でもこれも慣れるのかねぇ。
ハヤテの声は―――とりあえずジャぱんでも食っとけ(笑)
違うよなー。もっと少年っぽくないと。オヤマじゃなくて。
マリアさんの声はなんとなく馴染んでイイ声ですね、
さっすが田中の理恵さんだけあるわ〜(*´ー`)
そしてナレーションはノリノリの若本御大。
いつブルワァァと叫ぶか楽しみです(笑)





そんなこんなで、放送まで一週間。
安心して観れるとイイやねー(^^;



ちなみにDVDトールケースには
折りたたまれた原作画のマリアさんのスティックポスター。
でDVDの中身はプロモが6分にそれを編集したTVスポット用
15秒と30秒CM。
あとイラストギャラリーもありましたが
DVDメニューで観るものだからボケボケで見づらいわ(笑)


でわ、お休み(笑)