julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「超常機動サイレーン」(3)井原祐士 メディアワークス


一風変わった怪人とパワードスーツものの第3巻ですね。
今巻は新型のエータちゃん登場。とてもイイ娘です。
水凪と、めるなの関係も徐々に深まってるようで。
なんだかんだで水凪も本気になってきてるしなー。
今は逆にこれらの関係がこの先どうなるのかが気になりますよ。
そういやあとがきによると、次で最終巻となるそうで。
え!早!じゃ連載も―――と思ったら
大体8ヶ月で1冊で、10月号まで収録されてるので
連載は春過ぎまであるのかな?
でも、どんな決着つけるんだろう、、、。
そして描き下ろしのエータちゃん漫画。
「心はどこから生まれてくるのでしょう」
深いなぁ。

超常機動サイレーン 3 (電撃コミックス)

超常機動サイレーン 3 (電撃コミックス)