julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

冬コミカタログ特典かぁ

さてさて。そろそろコミケの当落も判明してきたこの頃。
コミケカタログ特典の情報もそろそろ出てきましたよ(^^)

http://www.toranoana.jp/shop/cm71_catalog/cm71_catalog.html

http://www.melonbooks.co.jp/contents/ohter_contents/c71catalog/index.html

  • Kブは今回小冊子じゃなく、Mithaさん、村上水軍さん、

うろたんさんのスティックポスター3枚組。
http://www.k-books.co.jp/mailorder/2006/1101/

  • メッセは冊子が鈴平ひろさんのスティックポスター&

紙袋セット。CDが久坂宗次さん-オリジナル下敷き。
http://www.doujinshop.com/doujin/cm71top.htm

http://www.mandarake.co.jp/zin/contents/comike71/

あとはホワキャン、たちばな書店、げま屋って感じだけど
ホワキャンの絵柄次第かなぁ。作者的にはだらけだけど
使い道が(笑) 穴の絵柄も両方とも好きだけどグッズはねー。
メロンも絵柄好みだけどマウスパッドがなぁ(笑)
そしてスティックポスター、ねぇ(^^;
ま、まだ時間あるしのんびり考えますかね。