julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

コスカは、、、ねぇ(^^;

そんなこんなで今日はコスカでしたが―――簡単に。


朝一で浜松町へ。
列形成時に並ぶ。
3時間ちょい並んで入場。
煉瓦さんとこへまっすぐ。
その時点で列は50人前後。コピー誌は微妙だけど
あとは合同のオフセ本だってんで、まぁそれだけでも。
回転が遅いなぁ―――前から聞こえてくる「限定5部です」
―――え�� ('-'っ)っ
スペースが見える位置くらいで販売終了_| ̄|○
コスカ終了=■●_バタリ


いや、まぁ、結局コピーはミニなヤツで
オフセに付属だったみたいですが―――限5って、、、。
コミケじゃあるまいしー。
つか持ってきてた数、どのくらいなんだか。


あとはやるせない気持ちで辺りをうろうろ。
3階4階一通り廻るもののあんまり惹かれる本も無く、
キミキスオンリでget出来なかったまくねいると、
ゆりけっとで落ちてた三薔薇のはやブ本getして離脱。


上の階に上がったら、めがっさが入場フリーになっていて
観るとうつらうららかさんがまだ階段に列を作ってる模様。
状況判らないけど時間あるし並ぶかーと階段を下りる―――
途中で階段は1階まで下りる事を知る(^^;
でも後戻りできない状況。そのまま下りて折り返し地点に
近づいた辺りで急に列の進みが早くなる。
ああ、これは(^^;
そのまま一気に5階まで階段を駆け上がると、
案の定完売―――さすがにこれはキツイ=■●_
いや、完売は別にイイんだけど。依託もするだろうし。
ただ階段がなぁ。別に急がなくてもイイやん?
はぁ―――と疲れまくったので、東ガルの新刊だけ
getして、呆っとしてみたり。

って感じで、もう睡眠不足と疲労で早々に
友人ともども会場離脱。