julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「コミック百合姫」vol.6 一迅社


巻頭の新連載は密度がうすめだねー。

  • 「星空サイクリング」

田舎娘と都会娘の友情モノ。うんうん。いい百合ものだ。
遠距離恋愛は大変そうだけど、頑張って欲しいですな(^^)

  • 「逆襲の赤ズキンチャン中編」

受の二人が攻の二人と相対してるのが面白い構図やね。
これがリバースか!(笑)<ちと違うかも
次号で攻の立場が弱くなるのかなー。楽しみだなー。

  • 「パジャマ夜話」

片思いの相手は別の女性を想っていて―――切ないやね。

  • 「初恋姉妹」

主役ペアは復帰しそうだけど、あの先生がどう動くのか
わかりにくり―――もしかして妹さん狙い?

  • 「射手と蠍の境界線」

わーい。袴田めらさんの読み切りだー。大人しい子と
人気者の子との恋愛。歩み寄りがなかなか難しそうで。


ってな感じで今巻は林屋志弦さんがお休み。
なのでちと全体的にロー気味だけど、まぁ小粒で
なかなかではないかなって感じで(^^;
でも今号は2冊目どうするかなぁ。