julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

いくつか新番の2話目以降を軽く(^^;

もうそろそろ判断しなきゃって感じですが
何となく今期は気合い入れて見続けてるせいか
まだ観ているものが多い気がします。
派手では無いけど、地味に見続けてる感じ?(笑)

  • 武装錬金3話目―――作画は微妙に落ちつつもなんとか

キープ状態。でも動きが少なくなったねぇ。シーンの
繋がりがちとつらいかも?

  • デスノ3話目―――作画に衰えがでてきましたねぇ。

でもまだまだ頑張ってる様子。話は原作通り順当に。

  • けよりな2話目―――作画がすごい落ちてますね。

話の持って行き方も強引だし。かなり危うい?

  • REDGARDEN3話目―――ようやく謎の片鱗が。でも難易度高。

プレスコのせいか台詞被りが煩い(笑) モヤモヤするー。

  • らぶドル3話目―――あっさり仲間に(笑)イイのかそれ(^^;

いきなり参加で何で唄える?とか葛藤はどうした?とか
あと6人じゃなきゃならない理由は?とかツッコミ満載(^^;

これで終わらないって事はハーレム展開なのかな。

  • はぴねす2話目―――こっちも絵が微妙だなぁ(^^;

構成がいまひとつカッキリしない感じ。絵コンテ下手?

  • 護くん2話目―――早くもピンチに。アストラルって

よくわからないけど、とりあえず絵のレベルも落ちず
絢子がかわいいので目下お気に入りアニメ上位クラスかも。


小粒ながらもなんとなくイイかもって感じかねぇ。





どんなこんなで、もう何をレヴュしてて何をしてないのか
収集つかなくなってきましたが、とりあえず雑誌を2種。
予定では明日2種増える予定だしその前に(笑)