julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼は冷やしタヌキとミニかき上げ丼(*´ー`)

なんかカレーとうどんの交互やね(^^;(挨拶)





先に、ワンフェスでgetした「へたれセイバー」のレヴュ頁を
あげておきますね(^^;
http://homepage3.nifty.com/julym/hetaresaver.htm





とりあえずこれで一段落かな?(^^;
まぁまだ画像撮っただけのものもあったり、
頁だけつくって文章まだってのもあったりしますが
今更感もありますので、次のレヴュの時についでにあげよう、うん。
頁作ってる時は妙に楽しいんだけど、面倒なのも事実(笑)





そんなこんなで今日も蒸し暑い(^^;
雨は降りそうで降らないけど。余計に蒸し蒸し(^^;
明日も微妙なので折りたたみ傘は持ち歩きますけどね(笑)





ってなワケで、今日もアキバはスルー。
でもブクロに行ってみたり(笑)
ポスホは目的のモノはなく、代わりに悪魔♪が2kとか
ダイキのいろはが6kとか。
でもって穴にも寄り。物量はアキバよりも少なめだけど
人もそこそこなので見易くてイイやね(^^;
でもコミケ新刊は特になし。
まぁ特典付きの本を3冊getしましたけどねー(^^;
―――それにしても今週妙にコミック新刊が出るなー(^^;
payday前だっちゅうねん(笑)
とりあえずこがわみさきさんの新刊とかくのいちモノの新刊とか
アフタヌンのXのコミックとかは明日以降get予定(笑)
そんなこんなで、帰ってからはいつものようにコミック読んで
時間が過ぎる―――ああ、ネットを廻る時間が!(笑)





ってなワケで、ちょっとだけ溜まってた本のレヴュを(^^;