julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ヒミツの保健室」(4)山東ユカ 少年画報社


そういやこの学校、聖九州学園だったな(^^;
方言とか別に出ないんで忘れてたよ。
確かに香椎ちゃんの実家は相撲部屋(笑)
福岡って九州場所があるせいか、割と相撲が身近なんだよね。
ってなワケで修学旅行からはじまります。ちなみに海外。
どこと書く気はサラサラ無いのですが、
福岡から高速船で行ける場所。
とりあえず香椎ちゃんが止めるとか結婚とか不穏な雰囲気。
まぁさらっと流れますが(笑)
あとはりょんがモテ期に入って終わったり、
3年に進級したり―――え?進級するんだ、このマンガ(^^;
5年連載してるそうだけど、時系列はどうなんてるんだろ?
ナカヤンも無事佐々木ちゃんの副担任になれたようで。
いっそう病気が進んでるけどね!(笑)
そして酉ちゃんにも春が―――まぁ本人はその気が全くなく
後輩がかわいそうですが(^^;
ドビ太にあこがれる娘も出てきたけど、これもなぁ(^^;
そして最後に福岡タワー貸しきってのクリスマスパーティ。
ここに唐突に出てきた図書委員長と書記カップル。
―――あ、ちょっとこの書記さん、カワイイかも(*´ー`)
―――とか思ってたら巻末で別れてるし。冷やかしで(^^;
ちょっとかわいそうな気が(笑)
まぁイベントで出来たカップルは冷めやすいのかもしんないけど。
で、次巻はバレンタインネタが載るようで―――って事は
次巻で終わり?(^^;
まぁサザエさん時空になるかもしんないけど。
って事で―――総括としては
「佐々木ちゃんLOVE♪」って事で(笑)<ぉ

ヒミツの保健室 4 (ヤングキングコミックス)

ヒミツの保健室 4 (ヤングキングコミックス)