julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ウィルキンソン飲んだよ(*^ヮ')b


例の濃いジンジャーエールウィルキンソンのPETボトル版を
ようやく飲んだですよー。そういやコンビニではデイリーヤマザキ
あるんだなって情報があって、今日寄って帰ったり(^^;
ついでに本家のウィルキンソン瓶もgetして飲み比べー。
まず本家―――うん、ジンジャーがきついねぇ(^^;
そこがイイんだけど。でもってPETボトル版―――ふむふむ。
確かに、コカコーラのジンジャーエールよりはかなりキツめだけど
本家よりは多少飲みやすくなってる気がするねー。
瓶はここぞと言うときって感じだけど、PETのは食後に楽しみながら飲むって
感じかな? うむ。悪くない、悪くないですよ(^^)
これから先、暑くなる季節には結構イイかもねー。





なんか、このクレヨンしんちゃんアルティメットガールが出てきたそうな(笑)
http://blog.goo.ne.jp/warm_puppy/d/20060616
まぁ視聴者の大半は知らないんでしょうけどね(笑)(^^;





あとアニメ感想は後日って感じで(^^;ひとつ