julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

夏コミカタログ(^^;

そういえば、早くも穴でコミケ特典が発表されました(^^;
まぁ凝ってる分、製作も早いって事なんでしょうな。
http://www.toranoana.jp/shop/cm70_catalog/cm70_catalog.html
―――これは、今度のコミケも雨が降るって予言ですか?(笑)
まぁでも確かにこの頃のコミケは怨念分が足りなくて
雨も多いですしねぇ。
昔ならこんなグッズあっても役に立たなかったですしね(^^;
でもこれってカバーだけに描かれてるんだよね?
傘本体に付いてると使いにくいし。や、使うヤツは使うか(笑)
面白いアイデアだとは思うけど、多分今回、穴はスルーだな(^^;