julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

とりあえず今後の18kゲー(^^;

溜まって行く一方で何ですが、とりあえず現状欲しい18kゲーを
まとめてみたり(^^;
.
(5月26日)
とりあえず来週ですが―――実はありません(^^; いや、
●「機神飛翔デモンベイン
http://www.demonbane.com/
は出ますけど、これ一応一般ゲーですし(笑)
.
(6月2日)
で、次の週ですが、ちょっと興味あるのはあるのですが
なにせ来週キミキスもあるしって事で、いつものように
評判待ちにしようかと(^^;
ちなみに興味あるのは
●「あまなつ」ChuableSoft
http://www.chuable.net/

●「委員長は承認せず」Chien
http://www.chien.jp/iincho/index.html
です(^^;
.
(6月23日)
で、問題がこの週(^^;
とりあえずフルアニはスルーして(笑)
多分get予定のが3つ(^^;
●「彼女たちの流儀」130cm
http://130cm.jp/games/theirstyles/index.html
キャラデザのみやま零さんのファンだってのもありますし
前のプリンセスブレイドもgetしてフルコンプしてますし。
あとはどこで予約するか(^^;
http://130cm.jp/games/theirstyles/campaign3.html
なんか穴とかメッセとかげっちゅ屋とかえっちそうだなぁ(笑)
ちなみにケーアイツーというのはメディオです。裸エプだし(笑)
.
●「姫さま凛々しく!Q-X
http://www.q-x.jp/himeriri/index.html
3年ぶりの新作です(笑)長かった(^^;
まぁ延期につぐ延期ってワケでなく、単にスタッフ不足ですか(^^;
こころナビはストーリーはともかくキャラがとても魅力的だったし
絵もかなり好みだったので、これも期待してますー。
で、テレカの画像ですが―――うう、どこにしよう(^^;
http://www.q-x.jp/himeriri/tokuten/index.html
穴かオフィシャルか(笑) そしてメディオはやっぱり裸エプ(笑)
.
●「Summer Days」overflow
http://schooldays.0verflow.com/sd_index.html
あはは(^^; まぁ今度はスグにgetしてみたく。
その前にちゃんとスクイズやんなきゃだけど(笑)
ちなみにテレカは―――
http://schooldays.0verflow.com/html/sdteleca.html
どこもえちいなぁ(笑)
シチュ的には地図か穴なんだけど、、、ここはあえて
ストレートでないメッセでとか?(^^;
.
な感じで、特にテレカ狙いでは無いのですが、
まぁどうせ予約してみるなら好みの絵のとこで
getしてみたいワケで(^^;
いっその事、全部女子の絡みにするか!(笑)
何故かどれもあるし(^^;
.
ってな感じで発売はまだ1月以上ありますが
予約特典機嫌が月末なのもあるんで、
そろそろ決めなきゃねって事で(^^;