julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「妹は思春期」(7)氏家ト全 講談社


相変わらずな下ネタ具合です(^^;
まぁ下品じゃないので好みですが(笑)<ぇ
こっちの作品はマガジン連載の家庭教師と違って
ヤンマガ連載のためかそこそこストレートですし。
やっぱアレだよな。なんだかんだで主人公の兄が
達観してるっていうか、性的衝動を見せないのが
勝因ではあるかなー。ここでそぶりを見せたら
まぁまんまだし。おかげでギャグものとして
成立してるってのもあるだろうしね。
さて本編ですが、レギュラー陣はますます
キャラが勃って―――いや立ってきてますし(^^;
あー本編読んだ直後だとこういう字が出てくるな(笑)
まぁそんな話だしな(^^;
とりあえずチカちゃんガンバレって感じでひとつ(^^;
ちなみにお気に入りはマナカちゃんのネコ口(*´ー`)

妹は思春期(6) (ヤングマガジンコミックス)

妹は思春期(6) (ヤングマガジンコミックス)




って事で昨日の宣言通り軽く溜まってた本のレヴュでも、
(上の2冊は今日getもの)短く短く(^^;